秋田犬 桜
ショップ「フィールズ」にて秋田犬おみやげ各種、販売中‼️🐾✨

全国のみなさま‼️😳
今朝のニュースはご覧になりましたか❓
ついにフィギュアスケート金メダリスト、ザギトワ選手へ
秋田犬のマサルちゃんが贈られますね~~‼️😆💖
ふわっふわのマサルちゃん、とてつもなくかわいいです。
元気に育って、秋田美人(美犬)になることまちがいなしっ😍

秋田犬人気の急上昇で、
ハートハーブの秋田犬おみやげ各種も大好評‼️✨😯✨
かわいいハンカチ、お菓子、ぬいぐるみ、木彫り人形、ワンちゃん用ビスケットなどなど、各種豊富にご用意しております。

秋田犬タオルハンカチ

秋田犬 タオルハンカチ

なまはげ&秋田犬のタオルハンカチ

秋田犬 タオルハンカチ

ワンちゃん刺繍がワンポイント‼️🐾

秋田犬お菓子

秋田犬 肉球グミ

秋田犬の肉球グミ
かわいくて食べるのがもったいないかも……!?

ワンちゃんにもおみやげを♪

うんちにおワンビス

うんちにおワンビス

こちらはワンちゃん用のおやつです。
🐾うんちにおワンビス……秋田県産完熟りんご「ふじ」をまるごと使用!
🐾きりたんぽビス……比内地鶏スープとあきたこまちの米粉を使用!
🐾雑穀ハチポン……世界遺産白神山地のふもとの農地で、農薬不使用で育てた六種の雑穀使用!

栄養豊富で腸内環境を整えてくれる、ワンちゃんの健康を考えたビスケットです。
とてもヘルシーなので、ダイエット中のワンちゃんにもおすすめ。
なんと人間も食べることができるので、一緒にモグモグタイムを楽しめますよ~♪

おみやげにおすすめ

秋田犬 木彫り

秋田犬 木彫り

木彫りの秋田犬置物
キリッ(`・ω・´)とした子もいれば、ほんわかした表情の子もいます。

秋田犬ぬいぐるみ

秋田犬ぬいぐるみ 大・中・小
表情がちょっとずつ違うので、お気に入りの子を見つけてみてくださいね♪

秋田犬のふん

「秋田犬のふん」という衝撃のお菓子もありますよ……‼️
(※チョコクッキーです!食べられます!)

ぜひじっくりご覧ください😉

豆柴 猫
豆柴と猫もいるよ!