■■■■■感染症対策にご協力ください■■■■■
ご来店時、マスクの着用・手指のアルコール消毒・咳エチケット・密の回避・入園口での検温等、感染症対策にご協力をお願いいたします。
発熱等、体調に異常のある方はご入店をご遠慮いただく場合がございます。
マスクの着用をお願いするため、スタッフがお声掛けする場合がございます。
ご協力いただけない場合は入店をお断りする場合がございます。ご了承ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当園では、新型ウイルス感染症等の予防対策として、以下の取り組みを行っております。

・スタッフの不織布マスク着用、手洗い、うがい、咳エチケットを励行します。
・体験教室スタッフはフェイスシールドを着用いたします。
・スタッフの検温、健康状態の確認、手指の消毒を行います。
・店舗入口に検温機を設置しております。
・各店舗入口にアルコール消毒液を設置しております。
・ドアノブなどの共通で触れる部分の定時消毒及び館内の換気を行います。
・トイレ内エアータオルを中止し、ペーパータオルを設置しております。

お客様に安心・快適な空間でお過ごしいただけますよう取り組みを進めて参ります。

レストランでの対策について

・レストラン入口にアルコール消毒液を設置しております。すべてのお客様へご利用をお願いいたします。
・お席の間隔を広くお取りしております。
・各席にごみ入れかごを設置しております。使用済みのおしぼりやお箸などをお入れください。
・ドリンクバー、スープバーなどをご利用になる際はマスクの着用をお願いいたします。
・ドリンクバー、スープバー前に衛生グローブを設置しております。ご利用くださいませ。
・ドリンクバーなど共通で使用される物につきましては、定時での交換や消毒を行います。
・ランチバイキングのトングは随時交換いたします。
・ランチバイキングのお料理には飛沫ガードを設置しています。
・使用されましたお席は、都度消毒液にて消毒を行います。
・密閉空間を避けるため、定時に換気を行います。
・ホール内スタッフは不織布マスク着用、都度手洗い、指先消毒を行います。

ランチバイキングご利用時のおねがい

より安心・安全にお食事をご利用いただくため、下記の対策にご協力をお願いいたします。

・手指の消毒をお願いいたします。
・お料理やお飲物をお取りになる際、マスクを着用してください。
・お席を離れる際もマスクの着用をお願いいたします。
・お料理をお取りになる際、衛生グローブをご利用ください。
・飛沫の発生をおさえるため『黙食』にご協力をお願いいたします。