露天岩風呂からの田沢湖
2018年6月16日(土) 露天岩風呂からの景色です。
みずみずしい深緑の季節が到来‼️🌳🌳✨😲✨🌳🌳
露天風呂からの景色も最高ですっ‼️😆👍
遠くの田沢湖も肉眼ではっきりと見渡せる、絶好のお天気でした。

露天岩風呂
露天岩風呂

内湯 岩風呂
内湯 岩風呂

露天ヒバ風呂
露天ヒバ風呂

内湯 ヒバ風呂
内湯 ヒバ風呂

6月1日には秋田駒ケ岳が山開きし、いよいよ登山シーズンも本番をむかえます。
アルパこまくさ売店では、登山に必携アイテムを販売中‼️
備えておくと安心なものが各種充実しております。

モンベルアイテム

モンベル
登山アイテムといえばこちら。モンベルです。
帽子、軽量リュックサック、ポーチ、体温調節に必須のフリースジャケットなどをご用意。

モンベル ベル
登山に必携‼️
熊よけにもなるトレッキングベル

モンベル ホイッスル
仲間に居場所を知らせたり、合図できるホイッスル

モンベル 保温シート
遭難や非常時に体温を保ってくれるマルチシート

モンベル 登山用靴下
登山用靴下、手袋、下着各種

お得なモンベル会員様ご優待あり!

アルパこまくさはモンベルフレンドショップです。
店頭にてモンベルクラブ・メンバーズカードのご提示で入浴料50円引き!
詳細はこちら

食料は必ず携帯しましょう!

非常食
登山に最も重要なのが食料です。
パンエナジードリンク・ゼリーなど、持ち運びに便利な軽食を販売しております。

リアルゴールド
リポビタンD
元気をチャージ‼️
リアルゴールド、リポビタンD

もろこし
糖分補給に秋田名物「もろこし」(あずき粉とお砂糖の焼き菓子)
ドライフルーツ(塩トマト、ぶどうグラッセ、りんごグラッセ)
キャラメル など

油断は大敵。
備えあれば憂いなし。

準備万端に整えて、楽しい登山デーにしましょう♪

露天ヒバ風呂
登山で汗を流したあとは、アルパこまくさでのご入浴もおすすめ。
岩風呂・ヒバ風呂の2種類があり、週がわりで男湯と女湯が入れ替わります。
入浴ご利用のお客様用の無料休憩スペースもございますので、ゆったりとくつろいでいただけます。

ぜひお立ち寄りください♪